ぶぅ今日この頃

●裏さけ科学館(ぶぅを偲んで・・・) >>>HOME

 ”ぶぅ”今日この頃

さけ科学館の前の芝生で遊んでいるところ。
寂しそうだったので職員の佐藤さんが遊んでくれました。
撮影:さけ科学館の佐藤さん


2000.6.11

 最近の「ぶぅ」は病院への通院回数も減って、朝晩だった飲み薬が朝一回になりました。先生は「良くなった」と言ってます(最近、この言葉しか聞いていないのでよしとにしましょう)。敷地内のカモガヤ(雑草)もいっぱい生えてきたので、「ぶぅ」に食べさせています(喜んで食べてます)。美食家かと思いきや、雑食家のようです。右の画像は脱走をしようとしている、「ぶぅ」です。スリムに見えるけど、お尻は秘密です。前足付近が汚れているのは、外のサークルに放している時に穴を掘ってます。(野生を取り戻したのでしょうか?)


ぶぅ特派員/さけ科学館の佐藤さん(いつもありがとうございます。(^-^)
>>>戻る

自己紹介活動紹介募集要項イベントレポートアンケートさけ情報淡水生物情報局リンク
ギャラリー釣り自慢 |
裏さけ科学館スタッフ紹介

 Copyright (C) 2000 -2005 Sapporo Salmon Museum Volunteer,All Rights Reserved.
inserted by FC2 system