イベントレポート

●アンケート >>>HOME
 昨年から、みなさんのご協力をいただき、「さけ」に関するデータをまとめています。参加されたかたも、まだ方も是非ご覧ください。ご意見・ご感想もお待ちしております。来年度の希望等もお待ちしております。

2000:さけのイメージ
 さけ科学館ボランティア初の試みのアンケートです。5月4日・5日に実施されたサケ稚魚体験放流に参加された方を対象に、さけのイメージをうかがいました。また、このサイトのタイトル誕生の秘話も登場します。
さけのイメージを見る
 

2001:さけの遡上をみたことがありますか?
 昨年に続き、サケ稚魚体験放流に参加したみなさんに簡単なアンケートをグループの代表者に実施させていただきました。河川に上ってきたサケを見たことがあるかというテーマをうかがいました。

 
→サケの遡上を見たことがありますかを見る
2002:身近な水辺の生き物は何ですか?
 今年もサケ稚魚体験放流に参加したみなさんに簡単なアンケートをグループの代表者に実施させていただきました。身近な水辺の生き物は何かというテーマをうかがいました。
→身近な水辺の生き物は何ですかを見る



自己紹介活動紹介募集要項イベントレポートアンケートさけ情報淡水生物情報局リンク
ギャラリー釣り自慢 |裏さけ科学館スタッフ紹介

Copyright (C) 2000 -2003 Sapporo Salmon Museum Volunteer,All Rights Reserved.
inserted by FC2 system