ぶぅ今日この頃01

●裏さけ科学館(ぶぅを偲んで・・・) >>>HOME

 ”ぶぅ”今日この頃01

病気でもやっぱりむちむちのぶぅ。おしりは公開禁止です。
自慢の前髪は先生が切りました。似合うかしら?


2000.05.21

 最近の”ぶぅ”はちょっぴり元気がありません。前から、ちょっとした病に侵されていたようですが、それがひどくなってしまってなんと通院中です。さけ科学館のやさしいお兄さんの車に乗って病院まで行ってます。ちょっと車酔いしちゃう”ぶぅ”でした。
 でも、食欲は衰えず・・・。むぐむぐ食べてます。うさぎのぱ○ぱ○クッキーは少々飽きてきたようです。やっぱり草食動物なので、新鮮な草やチンゲン菜がいちばんだわ。と思っているに違いない今日この頃。
>>>戻る

自己紹介活動紹介募集要項イベントレポートアンケートさけ情報淡水生物情報局リンク
ギャラリー釣り自慢 |
裏さけ科学館スタッフ紹介

 Copyright (C) 2000 -2005 Sapporo Salmon Museum Volunteer,All Rights Reserved.
inserted by FC2 system